ポケモン好き社会人のブログ

ポケモン好きがポケ活しながら日々を綴ります♫

210  金曜日は続く(終電アウト)

お疲れ様です。

世間は華金ですが、私は今この時間も絶賛事務所で仕事中です。

終電で帰れたらいいな・・・と思ったら間に合いませんでhした(汗)

 

本日は朝に集中して講義を聞きました。

研究開発費の続き、退職給付引当金です。

単元25まで。

計算は退職給付引当金の総合問題を解きました。

以上、午前5時から9時まで、4Hほどです。

やや前回解いていた時から時間が経過していたため、解くのに時間がかかりました。

理論と合わせて知識を固めていきたいと思います。

 

終電で帰れなかったので、自転車で帰りたいと思います。

今日はあまり寒くないので爽快な運動になりそうですね😂