ポケモン好き社会人のブログ

ポケモン好きがポケ活しながら日々を綴ります♫

137  本日の勉強

お疲れ様です。

更新が滞っていいますが少なくとも週に25時間以上は細々と勉強しています。

 

先週は管理会計のクレアールの会計士用講座を視聴しつつ、標準原価計算と直接原価計算の問題演習を進めました。

 

今年も進めないといけないプロジェクトや進行中の事件があり、まとまった時間がとれないのは中々辛いところはありますが、問題演習を何回か繰り返しているところは確実に解けてはいるので諦めずに頑張っていきたいと思います。


時間がない方も多くいるとは思いますが、1歩でも前進していればゴールに近づいていると思って頑張っていきましょう!

とりあえず、会計学と監査論、偏差値50以上を目標に引き続き頑張っていきます。