ポケモン好き社会人のブログ

ポケモン好きがポケ活しながら日々を綴ります♫

266  帰宅これから勉強開始。

お疲れ様です。

本日は、貴重な修習同期との会合をして参りました。

お互い日頃の業務の鬱憤を晴らす?!いい会合だったと思います。

仕事のストレス解消は大事ですからね。

あとは普段の仕事もそうですが、孤独にならないことが大事だと思います。

今後も切磋琢磨してレベルアップできたらいいと思っています!

 

さて、帰りが夜遅くになりましたが、これから2時頃までは勉強して、明日からの休みも有効に活用したいと思います。

とにかく勉強を続けることが最低限合格に必要なことだと思います。

勉強時間が短い場合であっても、質を高めることで短い時間で何を理解できたのか、という点を意識して勉強していきたいと思います。