ポケモン好き社会人のブログ

ポケモン好きがポケ活しながら日々を綴ります♫

174  ひたすら問題演習

お疲れ様です。

今週は仕事が繁忙過ぎてほとんど更新できませんでしたが地道に勉強しております。

一応、サクッとは一週解き終わりました。

今更ですが、

 

計算は回転大事!!

 

まぁ、講義が終わっていないので回転しようがないわけですが、とりあえず2月の1ヶ月かけて管理会計は概ね講義を終えました。

※クレアールで勉強している皆さん、管理の理解がいまいちと思ったら、講義よりもサクッとのテキストを見て問題演習やるといいですよ

 

明日は簿記なんですが、とりあえずできそうなところだけ解いていきたいと思います。

3月からは問題演習多めで6月の簿記1級に備えたいと思います!

 

f:id:ringostreet:20210227234708j:plain

※ 2月1日から26日までにテキストトレーニングを一周しました。これからは更に回転して基礎力上げていきます!